
category
スポンサー広告

やっと

どーも無限です。



やっと


MTBを修理に出せました。





後輪タイヤを丸ごと変える。www




これで、12000円wwww



高い!wwww




しかもカラータイヤじゃなくなる。(泣ww



「ホントはカラータイヤがいいのですが」と自分が言うと。


店員が「ブームじゃないのでない」といわれた。www



ブームとか関係あるの?!



だからもうリムはそのまま


タイヤだけ変えようと言おうとすると


「リムの変えたほうがいいよ」と言われる。


迷っていると


「タイヤだけ変えても同じなのでリムの変えたほうがいいよ」


「変えないのならあきらめたほうがいいですよ」と言う。


変えないのならあきらめろって廃車にしろという意味



店員の言っている意味おかしいだろ~~~~~!!!



もうこれで終わる



END
category
自転車

Comment

おかしいダロッテハナシ

その自転車屋おかしいだろw

自転車屋

ストレートに言えなかったんだな




「うちの品揃えは悪いです」ってwwwwwwwww

サイクルベースあさひでカラータイヤ頼めばよかったじゃんw
  • 2011⁄08⁄07(日)
  • 22:19
  • [edit]

Trackback

http://ddsgundam.blog.fc2.com/tb.php/45-6ff1e6a5

