Entry Navigation


category
スポンサー広告

学校で・・・・

どーも無限です




学校でL.Hとけんかしましたwww




このごろ自分のコンプレックスのことばかり言ってくるからですwwww



もう今度コンプレックスのことを言ったらチャリドリをやめようかなとか思ったりします



考えていたら腹が立ってきます




END
category
日常

今日あったこと

どーも無限です。



今日は、T.Hと一緒に宿題やっていました。



そしてラジコンのことも話したりして、



後自転車の二台いじっているとぶっ壊れてしまいました。(御



ちょっと話変わってこの間ガンダムのTシャツを買ってもらいました。



END
category
日常

どーも無限です。
今日はY.U と、
福岡県の漫画倉庫でガンツを探したのですが、
見つからなかった。
悔しいです。
category
日常
