Entry Navigation


category
スポンサー広告

チャリドリPV作った!!!

どーも無限です

今日はT.H君とスト練&チャリドリしてました

たのしいねやっぱり

もっと、もっとうまくなりたい!!

で、家帰ってPV作ったお

動画はこれ



皆見てね!!



D 

category
チャリドリ

チャリドリ!!

どーも無限です

今日は久々のチャリドリ!!

今日はガチで本気でやったぜ~!!

今日はT.HM丸とで

チャリドリしまくってた

俺はもっとチャリドリうまくなりたいZE!!

今日の画像!!!




END
category
チャリドリ

ストリート練習してきた

どーも無限です

今日はT.H君とスト練してきた

特にウィリーしてた

ウィリーにはブレーキ不可欠絶対いる

昔の俺はがむしゃらにこいでた続かないw

これから練習しまくる

あとハンドルバー注文した560㎜

あとAmazonでガンプラ買ってきた

ガンプラほしい特にPGのダブルオーライザー

がほしいガチで

誰か買ってくれたら嬉しいなw(殴

今日之画像



T.Hのアバランチェ2.0

END
category
チャリドリ

練習ww

どーも無限です


今日は、T.H君 L.H君 M丸君と練習したりしてましたww


最初は、小学校の運動会があったので、見てました(ちょっとだけ)


その後近くの公園で練習してましたww

最後は、T.H君L.H君とでいろいろ話してましたw


それとあのL.H君の新車がめっちゃきれいになっていましたw


上下の画像を見比べてみてくださいw


見にくいですが、



ま、近くで見るとまさにリフォー・アフタみたいな感じw


大げさに







END
category
チャリドリ

この人すごすぎw

どーも無限です



この動画は、すごいですww















END
category
チャリドリ
